人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WFノーマルパイドのオカメインコ、しろちゃんの、成長&日々つれづれ日記


by Ashirotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しろさん日記、一時療養させていただきます。

こんにちは、しろこままです。

しろちゃんは、今、闘病中です。

今までとは違い、十分な療養と栄養、いままで以上の愛情、そしてそばにいることが必要です。


闘病中のせいか、甘え方もいつも以上です。
手の中に入ってきます。
頬にぴったりとよりそってきます。
じっと見つめます。


病状は、今の段階では、しろこままは苦しくて書けないので、書きません。

かわいくて優しい、がんばりやさんのいい子のしろちゃんを、

小鳥の神様が必ず助けてくれると信じています。

どうか、しろちゃんが元気になるまで、見守っていてください。

よろしくお願いいたします。


しろさん日記、一時療養させていただきます。_f0125995_14322535.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
by Ashirotan | 2007-11-10 14:33 | おしらせ