人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WFノーマルパイドのオカメインコ、しろちゃんの、成長&日々つれづれ日記


by Ashirotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんばんは、しろちゃんです。

今日は、しろちゃんが日記を書くそうですので、
よろしくお願いいたします(^^)

「こんばんは、しろちゃんです_(._.)_

ぼくは、ここに きてくれる みなさんのおかげで、あと、
ままのぱぱ、ままのまま、ままのおねえちゃん、
そして、ぼくにご飯やお注射をしたあと、ぼくの頭をなでてくれる、やさしい おいしゃさんのおかげで、
だいぶおなかがなおってきたの。


きのうね、ぼくのおいしゃさんがれんとげん>、っていうのをとったの。
ぼく、すこしきんちょうしました(>_<)
ぼくの、かんぞうが、ちゃんと、くびれがでてきて、
きのう、ってところもはっきりうつってて、こきゅうがしやすく なったんだって!!


ぼく、わきっちょで聞いていたけど、
すごくうれしかったんだみなしゃん、ありがとございます_(._.)_

ぼくのおしゃしんは、きょうは、ままが言う『ソフトフォーカス』になってるから、みてね☆

こんばんは、しろちゃんです。_f0125995_19521721.jpg


こんばんは、しろちゃんです。_f0125995_19543496.jpg


ぼくは、やっぱりままの肩にのぼって、
ほっぺにくっつくのがすきなの。


こんばんは、しろちゃんです。_f0125995_1955391.jpg


きょうはね、あおもりはね、おんもは雪だったよ。
ぼくは、さむいのだめっていわれてるから、まどからみたよ。

ままが
『しろちゃん、ほら、まっしろだよ!しろちゃんだよ!』
といってました。
ぼくは、こんなにきれいな いろなの?

だから、しろちゃんなの?


こんばんは、しろちゃんです。_f0125995_200335.jpg


まま、きれいなおなまえ、つけてくれて、ありがとう。

ままは、いつもぼくに、
『しろちゃん、ままと、ずっと一緒だよ。何があっても、一緒だよ(^_^)』

って言ってくれます。

まま、これからも、ずっといっしょにいてね。

しろ より。」

by Ashirotan | 2007-12-16 20:05 | 本日のしろちゃん